初めてのローカットALTRA

ギア

 雲ノ平で、やたらと目についたアルトラ

ローカットは踝が怖いのもあるし、濡れても早く乾くコンセプト?は理解出来ないし。

だって、山だとドロドロもあるでしょ?雲ノ平でもあちこちあったよ。

それは嫌だなぁと、ショップにわざわざ見に行っても萌えなかった靴フェチ😅

でも、1日14km以上の歩きでトラブルあった足を考えると、このクッションはいいかもしれない。

今回、新作でGORE-TEXがでたと聞いて買っちゃいました。

ちょっとタイトで、従来のサイズではきつくなってます。

色もブラックと悩んだけど、他に持ってるのがほぼグレーなのでこっちにしました。

んー、買って安心するタイプ?

いつ、どんなシチュエーションで履くのでしょうか

走りませんけどね

タイトルとURLをコピーしました